資源・エネルギー
訪問回数、スピードを効率化することで、売上アップや顧客満足度の向上に貢献します。
こんなお悩みありませんか
- 急な依頼に対応できる従業員がいるのか、すぐに把握できない
- 動産情報を適切に管理し、整備漏れや車検切れを防ぎたい
- 移動距離と売上の相関を分析し、拠点の追加や統廃合を検討したい
この様な効果が期待できます
誰がどこで、何をしているのか一目瞭然。効率的な顧客対応を可能にします
リアルタイムで位置を確認し、近くにいる担当者はだれか、すぐに対応が可能な従業員はいないかを把握することができます。
合わせてスマートフォンアプリの業務記録を活用することで、その時の業務内容の記録、把握も可能に。
状況を瞬時に把握し、効率的な顧客対応を実現します。
リース期限や免許情報の更新漏れをリマインドし、万が一の更新漏れを防止
担当者の職人技になってしまいがちな更新期限の管理も、登録しておくだけで期限前にリマインドを行います。
リース会社や自社保有など、保有形態の違う車両も一括で管理が可能になります。