2024年5月24日(金)
11:00〜12:00|オンラインセミナー
11:00〜12:00|オンラインセミナー
多拠点事業者が抱える、管理の「ムリ・ムダ・ムラ」を削減! シヤチハタ×SmartDriveでできること
こんな方におすすめ
- 多拠点をつなぐ管理部門の業務効率化にお困りの方
- 紙・Excel管理に悩むバックオフィス担当者の方
- DX推進を担当されている方
- 本社・拠点の双方の負担を軽減したい経営層の方
- アルコールチェックの記録漏れを効率的に把握されたい方
複数拠点ならではのバックオフィス課題の解決手法について学べます
複数の拠点を持つ企業では、拠点間のやりとり、本社での情報集約などにおいて、多くの課題を抱えています。例えば書類の押印回覧、拠点毎に管理している情報の収集整理、法令遵守レベルの統一など、大小課題は様々ですが、その多くはバックオフィス部門のマニュアル作業や運用でカバーされています。
そこで発生する「ムリ・ムダ・ムラ」を解消するには、どのようなアプローチが有効なのか。シヤチハタとスマートドライブそれぞれの視点から、具体的な解決手法とその効果について解説します。
ぜひ自社の課題解決のヒントをお持ち帰りください。
登壇者
株式会社スマートドライブ
営業部 部長
南條 匡紀
大学卒業後、HR領域(リクルート等)における10年以上のキャリアを経て、スマートドライブの営業立ち上げ段階から参画し、これまでに700社以上の車両管理の課題解決を支援。コロナ禍において働き方や車両の使われ方が変化する中、各企業の状況に即したコンプライアンス管理・安全管理の他、組織課題である業務改善・生産性UPへの移動データの活用を推進。
シヤチハタ株式会社
デジタル認証事業部 エバンジェリスト
新井 雅
留学後、中国上海市にて日系広告代理店に就職。WEB広告プランナーとしてマーケティングを学び、帰国後コロナ禍で大きく変動するSaas市場に興味を持ち、2020年6月よりデジタル認証事業部にジョイン。WEBセミナーを通じて企業DXに役立つ情報発信を行っている。
セミナー詳細
- 日時
- 2024年5月24日(金) 11:00〜12:00
- 会場
- オンライン(Zoom)
- 参加費
- 無料
- 定員
- 100名程度
- 視聴方法
- 申込後、メールにて視聴用URLを送付いたします。
※ネットワーク環境の良い場所からご参加ください - 参加特典
- セミナーアンケートへご回答いただいた方には後日、登壇資料を無料で提供させていただきます。
- 講演内容
- ・Shachihata Cloudとは
・SmartDrive Fleetとは
・両社の連携について
・質疑応答 - 当日までの流れ
本セミナーは終了いたしました
多数のお申し込みありがとうございました
- 株式会社スマートドライブ:プライバシーボリシー
- シヤチハタ株式会社:プライバシーボリシー