2024年3月26日(火)
13:00〜13:30|オンラインセミナー
13:00〜13:30|オンラインセミナー
アルコールチェック 運用定着セミナー
こんな方におすすめ
- アルコールチェック記録を効率化したい方
- 検知器を導入・買い替えたい方
- 自社の対応・運用に問題ないか確認したい方
- 車両管理とアルコールチェックをまとめて実施したい方
アルコール検知器利用に際し必要な対策を学ぶことができます
アルコール検知器利用の実運用が本格的に開始され、間もなく3ヶ月。普段の業務に加えて、「点呼とアルコール検査の実施、日報の作成や管理」など、安全運転管理者の業務は多岐にわたり、負担が大きくなっています。
本セミナーでは、管理者とドライバー双方が、日々の業務を遂行しながら過不足のないアルコールチェック運用を行うためのポイントをお伝えするとともに、SmartDrive Fleetを利用したアルコールチェックの特徴、新機能リリースについてお知らせします。
登壇者
株式会社スマートドライブ
営業部 部長
南條 匡紀
大学卒業後、HR領域(リクルート等)における10年以上のキャリアを経て、スマートドライブの営業立ち上げ段階から参画し、これまでに700社以上の車両管理の課題解決を支援。コロナ禍において働き方や車両の使われ方が変化する中、各企業の状況に即したコンプライアンス管理・安全管理の他、組織課題である業務改善・生産性UPへの移動データの活用を推進。
セミナー詳細
- 日時
- 2024年3月26日(火) 13:00〜13:30
- 会場
- オンライン(Zoom)
- 参加費
- 無料
- 定員
- 50名程度
- 視聴方法
- 申込後、メールにて視聴用URLを送付いたします。
※ネットワーク環境の良い場所からご参加ください - 参加特典
- 本セミナーへご参加いただいた方には後日、登壇資料を無料で提供させていただきます。
- 講演内容
- ・アルコールチェック運用時に気を付けておくポイント
・今からできること
・まとめ - 当日までの流れ
本セミナーは終了いたしました
多数のお申し込みありがとうございました
- 株式会社スマートドライブ:プライバシーボリシー