経営方針(品質方針)

1. 基本理念

当社は、カスタマーセントリックな組織であることを最重要と位置付け、お客様の満足並びに信頼を高めることを目的とした意思決定をすることを重視し、より高度な価値提供ができるような製品開発やサポート体制、パートナーシップ構築を行い、またその企業活動を通じて社会問題の解決や地域社会の発展とより良い環境づくりに貢献することを基本理念とします。

2. 基本方針

基本理念を踏まえて、法令・規制要求事項を遵守すること及び、事業を通じてお客様の真の成功を実現できる提供価値を生み出す重要性を社員に認識させます。また、質の高い組織規律と製品を支えるマネジメントシステムの継続的な改善を図るとともに、経営方針(品質方針)を実現するために品質目標の設定及びそのレビューの実施を推進します。