経営企画

経営企画/管理業務

  • 中期経営計画・年度計画の策定および進捗管理サポート
  • 事業部門との連携によるKPI設計・モニタリング
  • 新規事業の事業計画策定支援、収益性分析
  • 経営会議・取締役会向けの資料作成、議事運営
  • 予算策定・予実管理(PL/BS/CFの分析含む)
  • 経営ダッシュボードの設計・整備

その他業務

  • M&A案件リサーチ、ソーシング、交渉等
  • PMI関連実務 ・資金調達関連サポート業務(エクイティ・デット)
  • IR/投資家向け資料作成サポート
  • 社内横断プロジェクトのPM業務

求めるスキル・経験

以下のいずれかに該当する方

a) 事業会社における企画系業務の経験2年以上
b) コンサルティングファームにおける就業経験2年以上

歓迎するスキル・経験

  • 社内外の様々な関係者を巻き込んでプロジェクトを進めた経験
  • 新規事業立ち上げ経験

エントリーフォーム

Page
Top