THE MODEL オープンポジション

レベニューチーム(マーケティング〜カスタマーサクセス)内で適性/志向に合うポジションを担っていただきます。

法人向けクラウド車両管理SaaS「SmartDrive Fleet」を中心に、走行データプラットフォーム上で様々なビジネス展開をする当社ではレベニューチームの一員としてマーケティング~カスタマーサクセス」まで幅広い職種に携るチャンスがあります。

レベニューチームは、マーケティング / インサイドセールス / フィールドセールス / カスタマーサクセス / カスタマーケアという5つのチームに分かれています。

・マーケティング〜オンライン/オフラインのチャネルを問わず新規リード獲得と既存リード再燃のアプローチをしています。

・インサイドセールス〜インバウンド/アウトバウンドを問わずSQLとしてフィールドセールスにトスアップしています。

・フィールドセールス〜オンライン商談のツールも活用しながら商談をクロージング・お客様との関係性のオープニングをしています。

・カスタマーサクセス〜オンボードから活用支援、追加の提案ポテンシャル発掘をしています。

・カスタマーケア〜お客様からの質問回答と製品を簡単に使っていただくためのオンライン支援(ヘルプサイト/チュートリアル生成)をしています。

上記いずれかの役割を中心的に担って頂き専門性を高めながらも、タスクフォース的に横断プロジェクトを進めるなど役割を閉じすぎることなく柔軟なキャリア形成が可能です。

顧客となる法人は企業規模・業種共に様々で、営業活動や配送活動などで利用されている車両にまつわる課題を見極め、ソリューションを提案・提供していく活動の中で必要な役割を担っていただきます。

直近はメインサービスである車両管理SaaSだけでなく、新型のオートリース・自動車保険など取り扱い商材も拡大し、車両周りの課題へのカバー範囲が広がってきており、今まで以上に戦略的なアプローチと効果検証を早いサイクルで回していくことが求められています。

本ポジションはSaaSビジネスのエッセンスが詰まったレベニューチームにおいて、専門性を高めながら柔軟なキャリア形成が可能です。

ご経験・ご希望を考慮し複数ポジションでの選考が行われる場合もあります。

求めるスキル・経験

  • BtoB領域における事業開発、マーケティング、営業、カスタマーサクセスいずれかの実務経験3年以上
  • "Fail Fast" で失敗を糧にして前進するマインド
  • 定量結果に対するコミット力

歓迎するスキル・経験

  • SFAやMAツールの使用経験
  • 事業開発、新規事業立ち上げなどの経験

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