カスタマーサクセス
法人向けクラウド車両管理SaaS「SmartDrive Fleet」のお客様のオンボーディングから運用サポートまで、カスタマージャーニー全体に責任を持ち継続してエクスペリエンスの向上に努めていただきます。
職務内容
- プロダクト活用促進の企画、実行、アップセルの提案
- 社内のプロダクトチームと密に連携し、お客様からいただくフィードバックなどもシェアしながら、新機能の企画や開発、優先順位などを検討。新機能リリースの際のレビューや意見交換、お客様視点からのインプットを提供
- お客様の活用事例の企画
- 安全運転イベントなど、お客様を巻き込んだイベントの企画および運営
- 業務ツールの選定/導入から運用まで
求めるスキル・経験
- B2Bサービスのセールスまたはカスタマーサクセスの経験を3年以上お持ちの方
- 新しいツールの使用などに抵抗なくキャッチアップできる方
歓迎するスキル・経験
- Salesforce や Zendesk など使った業務経験
- アップセル、クロスセル、チャーン防止などの業務経験
- 問い合わせデータ分析経験