カスタマーサクセス

業務内容

  • お客様のオンボーディングから運用サポートまで、カスタマージャーニー全体に責任を持ち継続してエクスペリエンスの向上に努める
  • プロダクト活用促進の企画、実行、アップセルの提案
  • 社内のプロダクトチームと密に連携し、お客様からいただくフィードバックなどもシェアしながら、新機能の企画や開発、優先順位などを検討。新機能リリースの際のレビューや意見交換、お客様視点からのインプットを提供。
  • お客様の活用事例の企画
  • 安全運転イベントなど、お客様を巻き込んだイベントの企画および運営
  • 業務ツールの選定/導入から運用まで

必要な経験・スキル

  • B2Bサービスにおけるアカウントマネジメント、カスタマーサクセス等の経験を3年以上お持ちの方
  • 新しいツールの使用などに抵抗なくキャッチアップできる方

歓迎する経験・スキル

  • Salesforce や Zendesk など使った業務経験
  • 問い合わせデータ分析経験

使用しているツール

  • Salesforce
  • Marketo
  • Zendesk
  • Walkme
  • Looker
  • Miitel

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