車両に関する書類業務
時間と手間を
コストカット
書類情報のデータ化・一元管理のための
クラウドサービス

車両まわりの書類管理に
こんなお悩みはありませんか?
- 車両台帳の
作成・更新に多くの
時間や労力がかかる - 期限管理が煩雑で
対応期限に
間に合わない - 各拠点の車両情報・
コストをまとめて
楽に管理したい
SmartDrive Boxが
解決します

書類管理の手間を削減する
クラウドサービスです


さまざまな書類を自動でデータ化
ファイルを添付して書類の種類を選択するだけ。書類をクラウド保存するとともに、車両情報を自動でデータ抽出・マスタ化し、デジタル情報として管理できます。さまざまな書類のファイル形式(PDF、JPGやPNGの画像、CSV)に対応しています。

期限管理のためのリマインダー機能
車両を保有すると、車検や法定点検、リース契約、保険契約、免許証の更新など、気をつけなくてはいけない期限が多く、常に対応漏れのリスクが付きまといます。SmartDrive Boxなら、書類を登録するだけで自動でリマインダーが登録され、対応期限をお知らせします。

車両関連コストをレポーティング
SmartDrive Boxに請求書やカード明細のデータを登録するだけで、車両の関連経費レポートを自動で作成いたします。さらに車両単位、拠点単位、費用の内容単位(リースや保険、給油、ETCなど)で集計し、費用を見える化することができます。
【無料トライアル】
3週間無料お試しOK
まずは資料をダウンロード
