マーケティング

オンライン・オフラインに関わらず、新規マーケット開拓ためのマーケティング企画と実行、および効果測定をふまえての改善案まで、すべての工程に関わっていただき、ビジネスチーム内の各部門と密に連携して事業推進に貢献していただきます。デジタルマーケティングだけではリーチできない全国に散らばるポテンシャルカスタマーに対しては、業界誌や地方媒体、ローカルのコミュニティや業界団体などにリーチしたり、イベントや講演会、あらゆる手段をクリエイティブに検討し開拓していっていただきます。

この仕事で得られること

マーケティング内のある領域に特化した業務や枠に捉われずに施策を企画し、自ら実行や検証まで裁量を持って取り組んでいただけるため、領域特化型マーケティングよりも早いスピードで経験と実績を積み上げていっていただける環境があります。

必要な経験・スキル

  • 営業企画またはマーケティングに関する実務経験2年以上
  • 施策の企画、実行から効果検証まで一連のPDCAを主体的に回した経験
  • “Fail Fast” で失敗を糧にして前進するマインド

歓迎する経験・スキル

  • 事業会社におけるB2Bマーケティング(オフライン/オンライン問わず)実務経験
  • Marketo / Salesforce などをはじめとしたMarTechやSalesTechの導入設計運用経験

エントリーフォーム

名前を入力してください
フリガナを入力してください
メールアドレスを正しく入力してください
希望職種を入力してください
URLを入力してください
応募の経緯を選択してください
Page
Top